真優のお料理当番

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出

<<   作成日時 : 2012/02/09 02:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋から帰って、そのままになっていた荷物を、今日片づけた。

物事が少しいい方向に向いてきて、今週末の東京行きがなくなったから、

当面、旅の支度はいらなくなった。




ひとつひとつ片づけながら、思った。

思い出は、この荷物と一緒に片づけてしまおう。

クローゼットの奥深く、しずめてしまおう。


回収してきた思い出は、とても大切なものだけど、遠い記憶にしまってしまおう。



あの時、私が信じていたものは、とても儚いもので

永く心に持っていてはいけないものだった。



明日に向かって歩き出せるかな。

少しずつでも、前に進めるかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










思い出 真優のお料理当番/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる