真優のお料理当番

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/02/23 02:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

今、振り返ってみると、ただ一生懸命に歩いて来た気がする。

ずっと、先だけを見て歩いて来た気がする。

他には、何も見えなかった。

目標に向かって、ずっとずっと真っ直ぐに歩いてきた。


でも、わからなくなった。


何にむかってたんだろう。

何が欲しかったんだろう。

私が、手に入れたかったものはなに?

失いたくなかったものは、いったいなに?

必死で守ってきたものって、何なんだろう?



そんなに大切なものだったんだろうか。

そんなに重要なものだったんだろうか。

そんなに価値のあるものだったんだろうか。


私は、いったいなにを見ていたんだろう。。


多分、私はずっと前からわかっていた。

私にはちゃんとわかっていた。

だけど、見ないようにしていた。

自分の中にある大きな大きな、日ごとに膨らむ大きなものを

私は見ようとしなかった。

それがまるで透明であるかのように、

見ないようにして、

でも、それを通してしか外は見れなかったのに。


認めたくなかったのかもしれない。

真実は別のところにある、と自分を思い込ませていたらしい。

いつも、なかったことにして、きっとまた歩き始められると、

どこかで思っていたのかもしれない。


でも、多分、変わらないね。ずっと。

これは、ずっと変わらない。

この先、ずっと変わらない。


ちゃんと見なきゃ。

正面から、見なきゃ。


何にもなくなった。

ぺちゃんこになって、空っぽになった。


自分の中が何にもなくなって、

それでも歩き出したら、何かがわかってくるのかな。

求めるものが見えてくるのかな。

私が目指していくものが見つかるのかな。




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は休息の時間を取ろうとmayu_suzさんの内なる"気"が指令を出したのかもしれません。
だから大丈夫、一度止まってみて またゆっくり ちょっとだけよそ見をしながら歩いてみれば 今まで見えなかった何かが見つかるかもです。
ひょっとしたらそれは実にバカバカしいものかもしれないけれど、そんなモノほど案外大切なものかもしれません。
だから今は 気を張らずにゆっくり過ごしてみて。
おーちゃん
2012/02/23 23:12
おーちゃん さん

ありがとうございます。
見つかるんでしょうか?
ふと考えてみたら、今、何にもないんです。
でも、こうやって日々を過ごしていくことで、自然に何かが見えて来たらいいな、と思っています。

いつも、優しいアドバイスをありがとうございます。
mayu_suz
2012/02/24 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文










無 真優のお料理当番/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる