アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
大事な仕事
自分が持っている仕事の中で、どれが重要でどれが重要じゃないか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/08 22:23
傘がない。
傘がない。 「明日、駐車場のシートを撤去するので、車は来客用駐車場に停めてください。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 02:36
疲れてしまったので。
疲れてしまったので。 最近、とても疲れていて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/19 04:22
失礼しちゃう!!
失礼しちゃう!! 社内の営業の人から電話があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/03 02:13
伝言ってさぁ〜。
伝言ってさぁ〜。 これ、私だけなのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/20 02:51
3月はお別れの月
3月はお別れの月 お友達が、遠くに行ってしまう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/09 02:33
ながい一日
ながい一日 土曜日は仕事だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/28 02:36
バレンタインデー
バレンタインデー もうすぐ、バレンタインデー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/10 01:59
車上荒らし!
車上荒らし! 美容院に行って来たんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/14 02:36
えらいこっちゃ!!
えらいこっちゃ!! 夕方、トイレから戻ると、前の席のおばさんが電話でなんか話している。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/06 02:31
劇団四季
劇団四季 「劇団四季に学ぶ『美しい日本語の話し方』」セミナーに参加したんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/23 04:15
会長に報告書を。
会長に報告書を。 会社の会長は、もう数年したら90歳になってしまうお爺ちゃんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/17 02:17
トイレ掃除と焼きなすサラダ
トイレ掃除と焼きなすサラダ もう、9月だというのに、まだまだ暑い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/15 02:31
会長ったら、どおしましょ。
会長ったら、どおしましょ。 今日、税理士さんが来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/11 02:26
ハッキング!
ハッキング! 朝、会社のパソコンでメールチェックをしていたら、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/15 01:11
あやしい。
あやしい。 先週、会社におかしな電話があった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/02 02:17
何が苦痛か。
何が苦痛か。 土曜の出勤は、二人だけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/06 02:08
少々、うんざりしてしまいました。
少々、うんざりしてしまいました。 うちの会社のお客さまに、とあるマンションの管理組合さんがいるのですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/02 02:52
いくつになっても。
いくつになっても。 会社のね、制服を手配しなきゃならない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/05/28 02:17
あのさ〜、意味ないじゃん。
あのさ〜、意味ないじゃん。 世の中は、連休。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/01 02:24
ん〜、疲れるなぁ。。
ん〜、疲れるなぁ。。 うちの会社、店舗があるんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/23 02:24
お役所は、どうなってる?
お役所は、どうなってる? さて、割り切って復活だぁ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/08 02:40
いつも、慌てて。。。
いつも、慌てて。。。 Spring sale最終日は予想に反して、お天気に恵まれ、まずまずの売れ行き。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/19 01:49
スプリングセールなので。
スプリングセールなので。 最近、いつもより少しだけ時間がないのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 02:16
そりゃぁ、もう大変でしたっ!
そりゃぁ、もう大変でしたっ! 熱海遠征試合、無事終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/03 02:34
1円は、どこから?
1円は、どこから? 朝、店長が経理室にやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/27 13:36
我ながら、笑える!
我ながら、笑える! 朝、会社でタオルを洗濯するんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 11

2010/02/11 03:11
間違ってませんよね?
間違ってませんよね? 先週の土曜日、あちこちの身体の痛さをこらえながら、売上金のチェックをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/09 02:56
それって、おかしくない?
それって、おかしくない? うちの会社のお客さんが、店舗を新設することになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/31 02:49
銀行さん、大丈夫?
銀行さん、大丈夫? うちの会社、お店があるんで売り上げ金は夜間金庫を利用してるんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/23 02:48
顔が乾く。。。
顔が乾く。。。 職場の暖房、ものすごく乾燥しませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/09 02:17
所詮、こんなものよ。
所詮、こんなものよ。 予定通り、毎年恒例の「新年祝賀式」。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 02:14
お雑煮って。
お雑煮って。 お正月も、もうおしまい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/04 01:32
天ぷら肉そばにしよ〜。
天ぷら肉そばにしよ〜。 28日 やはり定時には仕事は片付かず。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/29 03:08
やっぱり、仕事で。。
12月25日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 02:09
官庁からの依頼〜いいの?
今日も一人で残業でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/19 02:48
力、尽きました。。。。
力、尽きました。。。。 仕事でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/06 02:44

トップへ | みんなの「仕事」ブログ











真優のお料理当番 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる